
満員電車
ましま歌詞
作詞:ましま
作曲:ましま
あーあもういやになっちゃうな これもそれもあれもどれも 手がいっぱい 満員電車に揺られて 息を吐く ラララ いつか 君と2人で ラララ いつか 君と2人で 笑い合える日が来たら どうぞよろしくね それはそうとうまくいかない 日々もそりゃたくさんあるだろう 涙が溢れてしまう 夜はよろしくね
楽曲解説
満員電車のように揉まれて,ぎゅうぎゅうでそんな日常が嫌だなあー、なんかもう全部嫌になってしまうな。って思っている。でも君がいてくれるなら、なんかそれなら頑張れるかも。ため息ばっかりだけど、2人で笑い合えたらそれでいいのかも。と思って作った曲です。
アーティスト情報
2026.06から活動始めました 阿佐ヶ谷発のシンガーソングライターましまです よろしくお願いいたします








