歌詞
言いたい事は内に秘めて
空を眺めては、足音鳴らし
冷えた手のひらを合わせて
白い息を走らせる
どれだけなのだろう?
そんなの何回?毎回思ってるね
取り繕うこと、装って、
桜のようにひらり
ベンチの横で追いかける僕ら
青空には雲がさしかかり
今日はここまでと手を振る
慣れ始めたかな?この日々に
木の葉散る道、淡々と
なぜだか寂しさ感じたり
靴はいて、紐縛って、ずっこけて
弦弾いて、指切って、恥かいて
いつだってこんがらがって
今生きてる
ベンチの横で追いかける僕ら
大きく手を仰いでみて
僕らは今日の一等星